COUNTDOWN JAPAN 06/07 WEST

行ってきました。
はるばる。
念願のロッキング・オンジャパンプレゼンツ!!




着いて即物販へ。
私は紫のTシャツを買い、友人はショッキングピンクのTシャツを購入。
着替えてクロークへ荷物を預けたりしてたら、もうバックホーン始まってました。

えーっと、初めてのカウントダウンジャパンの盛り上がりとバックホーンのカッコよさでsalyuいつの間にか終わってました!!!(もんごるくんごめん)

バックホーンはホントにカッコよかった。
CDで聴くより光舟くんのベースがうなっててかっこよかった。

そのあと1時間ほど空いたので昼飯。
むつさんにお会いしました。
すごく私緊張してヘラヘラして失礼なことばっかいって本当にすいませんでした(笑)

OverGroundAcousticUndergroundはやっぱり物足りなかったです。私はやっぱりブラフマンがいいです(爆)
でも、友人はTOSHI-LOWに異常に反応していました(笑)

フジファブリック。やっぱり生がいい。個人的にTaihuが聴きたかったのでしてくれたときはホントにうれしかった。

ビークルは下ネタとキッズばかりやった(笑)
私たちの周りにホルモンのTシャツを着たキッズが囲んでいて危険を感じたので後に移動。

ホルモンは、ハードコアっぷりがもう懐かしくて釘付けでしたが、チャットモンチーへ移動。
ここからは友人と私のカラオケ大会になっていた。
ハナノユメになったとき前に座ってた男子2人が立ち上がって踊り始めたので笑った。

アシッドマン。
やっぱ大木かっこいい。男前。ホルモンのマネしたときはビックリしたけど。(一悟しか喋らないと思っていたので)
ちなみに友人、ベースの男前っぷりに異常に反応していました。

ここからクロマニヨンズ。
念願のヒロトマーシーを見た。
感動しました。中学生の頃から大好きだったもので。
でも私はハイロウズが好きです。

くるりはモニターの前を陣取り。
もうMCおもろすぎです。
アンコールで街と東京をしたのが嬉しかった。


また行こう。
夏と違って頭痛もしなかったし。
でも深夜に食べた四天王のラーメンを後悔しています。(脂肪が・・・)

あと、トイレ少なすぎ。


「ライブ イン ザ サン」 [DVD]

「ライブ イン ザ サン」 [DVD]