ダイナマイト関西2006 オープントーナメント大会

やっと届きました。前回より有名どころは少なくなりましたが、私はこっちの方が好きです。オープニングの登場の木村さんが爆風と音にビビる→それをごまかすために絶叫調!中畑清です!!!と叫ぶ→ベルトが取れるの一連の動きが情けなくて好きです(笑) 解説も前より安心して聞けます。(これ重要)前回の解説といえば、大先輩と超後輩とかの組み合わせが多く、それってこっちが緊張する。何故か変に沈黙が多くて(こっちが)意識して大喜利どころじゃなくなるのです。(例えば板尾と久馬の組み合わせとか)あと、木村さんが大喜利してる時に解説のキム兄がちょっかいだしたり。(あれは嫌)でも今回はバッファロー吾郎より後輩ばかりだから安心できます。あと、小木とコバの解説も辛かった(まだ言ってる)何より今回の司会進行がゴエって!!最高です。あと、コバと木村さんの解説の時、コバがふざけるさまが面白かった。久さんが日に日に男前になってる。相変わらずボケボケやけどね。