ポィッ(*´-ω-)ノ⌒◎ ┃賽銭箱┃

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。CDJの朝帰りの疲れをもろともせず、ガキを見て大笑いしていたらいつの間にか年越してました。今年はジャルジャルが来ると思います。私より年下なんです。ちょっとショックでした(2丁目世代)喧嘩のコントが腹抱えて笑いました。今年はあまり喧嘩はしたくありません。が、昨日会う予定だったのにまたもやドタキャンされてしまいました。もうさすがにメールを返すのを止めました。そして今日、早速ゼクシィなるものを買って彼に読ましたところ、ものすごいため息をつかれ、不貞寝してしまいました。私も私ですっかり結婚に対して無気力になってしまいました。こんなんでいいんだろうか。挙句に気づけば今日は連休最終日ではありませんか!!明日から始まる・・・・。仕事が・・・・。そうや、私、今年から部署異動になるんやった・・・・。鬱です。新年初鬱です。みなさまどうぞお手柔らかに・・・。本年もみなさまにとって良い年でありますように・・・・。

私の知ってるbaseはこのころです!!!↓

baseよしもと2000 大図鑑 [VHS]

baseよしもと2000 大図鑑 [VHS]