893なしごと。

部署異動してから、いっぱいいっぱい感が否めない。
インターネットとかなんて全然見てない(注:仕事中)
携帯とかも見る暇がない(見てもメール来てないけど)

早く慣れたいもんだよほんとに(・ε・`)

と同時に

彼氏が職探し。
求人票引っ張り出して、行きたいところを見つけていた。(第3希望まで)

そんな彼の職業は、労働基準違反ギリギリのところで(てゆーか違反してるよ)有休なし日給月給残業なし土曜と祝日は出勤昇給なし給料が入社してからほぼ横ばい(8年弱勤務)
あれだけしんどい思いをして働いているのに報われていない。
もうね、あっこヤ●ザですよ笑。(ホントに893ってわけではない←分かってるって)

今週末、第一希望の会社の面接の予定までこぎつけていた。
もう、私はそれでじゅーぶん。辞めてくれるだけでお腹いっぱい。
何やったら、しばらく、彼に自由な時間を与えてあげたい。
8年間分の休息をとってほしい。

カレンダー通りの休みになったら心に余裕が出来てちょっとは私の事を思いやる隙も生じてくるであろう。
そうであってくれ。もっとかまえや(←言いたかったのこれだけ