帰りに、靴下とかを買いにユニクロに寄ろうと思っていたのだけれども、現在、家事手伝いの友人が愛用しいるFCS(ファッションセンターシマムラ)に行ってみた。

居た人
■仕事帰りのお母さん
■高校生
■ご老人
■子供連れ
■ヤンキー
■フィリピーナ

買ったもの
○ヒールに合うような靴下×2
○パンツ(写真)×1
これでもたったのきゅうひゃくにじゅうえん!(ジャパネット調)

てか、柄がもう、ほっとんどインスピレーション感じなかったです。
ブラジャーとかもう品のかけらも無かったです。
このパンツもたいがいだと思います。(なら買うなよ)
パンツは欲しかった。藤原紀香が下着は半年ごとに変えないと運が逃げていくって言ってたし。(影響されすぎ)

でも穿くよ!!
ダルンダルンになるまで穿き続けるって!!(越中