たしかにそうかもしれん

M1観ています。(何度目か)ポイズンの魅力にはまりつつあります。プラン9の登場は嬉しくて寒気します。ズキのは〜ちみつ食べたいな〜(ぷーさんのモノマネ)は笑った。もうちょっと観たい。物足りなさが残ったけど。フットは何度見ても大笑い。笑いすぎてのど渇く。笑い飯も普通に笑った。うがらい。オダギリカタギリに挨拶。トータルテンボスも面白かったー。大村さんの顔はいつみてもど真ん中です。結婚して欲しい。目の付け所いかちーな。藤田の言い回しが大好き。店長さんの所作に生かしたまへ〜!!
明日で仕事が終わります。弟も帰ってくるし。CDJももうすぐやし。風邪だけはもう絶対意地でもひかんぞ。FCS(ファッションセンターシマムラ)でマフラー買う。(千鳥格子の)あと肌色のストッキングと。これでも2000円以下!!お安い!!


ファッションセンターしまむら逆転発想マニュアル―驚異の低価格・高利益のマジック商法

ファッションセンターしまむら逆転発想マニュアル―驚異の低価格・高利益のマジック商法

The Ten-Show [DVD]

The Ten-Show [DVD]