メガネ(たわしの発音)

いつまでもグズッててもあれなんでメガネ新調しました。黒縁にした。メガネ歴の長い私は意外に黒縁初でございます。新鮮です。でもちょっと頭痛い。くらくらします。あと、やまだないとの西萩夫婦を買いました。切ないなあ。なんだこれ。 カレスに電話。出ない。昨日のメールもノーリターン。いよいよ心臓がドキドキしてきた。録画してたM1見てたら着信。ホントにしんどそうだ。喋るのがしんどそうだ。元気な自分がむなしくなった。早々と電話を切ったあと何故か泣きそうになった。言いたいこといっぱいあったんだけどね。ほっとかれた私の身にもなってくれよ(超自己中)そのあとM1みて爆笑。なんや、私情緒不安定か。あーお腹すいた。でも我慢。

西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)

西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)