いっちょめいっちょめ

週末を無駄に過ごした感があり、初めてのストパのまっすぐさに恐れおののき、異動を恐れ鬱になっていたこの土日。やっぱり人と話さないと力がでない。ニャーゴと戯れるだけでは物足りない。(それ以前にニャーゴに嫌われてるし(・ε・`))
今日は6年近く在籍した部署の最終日。朝から机の中をひっくり返し、埃まみれになって掃除。帰ったの8時前っす。帰り際、6年間お世話になった上司に挨拶。泣かないつもりが上司と泣いた。あしたから新しい部署。知ってる人ばかりだし、帰りの同期の友人の励ましをもらって安心8割・不安2割。
それよりも同期の爆弾発言が気になって気に(ry

318028702

318028702

  
しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方

しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方