イヴやぞ?(サバンナ高橋)

今日はクリスマスイヴでしかも日曜日でこんなにウマが合う日はもうしばらくないから、張り切って朝シャン(バブル語)したり走って階段駆け上ったのに。さっきカレスからメール&着信アリ。「風邪ひいて体調良くないから今日はゆっくり休むわ。当日になってゴメンな」だと。・・・・正直言葉がでませんでした。下手したら涙でたかも!おい、てんめーせっかくのイヴにケーキ頼んでちょっとしたプレゼントも用意してたんだよ。何でいっつも肝心な日にこうなんだよ。誕生日でキレてんじゃねーよ。(個人的な話)え?もしかして仮病でも使ってんのかこのやロー。(たぶん被害妄想)まじでしばく。まあ、言ってませんけどね。メール無視するのもなんなので(もう無視したい勢い)「えーーーー。イブやのに・・・・。うそうそ、ゆっくり休んでね」と返しておいたけど。(その後ケータイ投げつけた)可愛げのある女はどう返信するんだろう。「イブやのにー」とか言わないんでしょうかね。今年はホントにろくなこと無い。下手したら一緒に年越しできない悪寒がするよ。M-1見ても笑えない(ショックすぎて)
可愛げのある女はこんなシチュエーションになったらどうするんだろうね。はらわた煮えくり返るのは同じなんかね。それ以前に可愛げのある女はこんな事になるまでに対処しよるわ(しつこい)あーもーなんだかなー(阿藤快