シゴトオワリニスタ

やっと仕事終わり。今週は長くてストレスもたまって頭痛もしてまいった。今日は上の人が会議で1日居なかったので、まだマシかね。眼精疲労だーと言ってた頭痛も今日ばかりはしなかったな。これはストレスかもしくは蒸気温熱シートのお陰か(婆だよ)
金曜と言うことで、今夜は親友とご飯食べ。CDJの栞も渡してちょっと打ち合わせ。時間があったのでカラオケ。
クラムボン はなればなれ
ゆらゆら帝国 発光体
■ACIDMAN world shymphony
■湘南の風 純恋歌 (笑えてきて途中で消す)
中島美嘉 グラマラススカイ(このあたりで1回喉つぶれました)
ラルクアンシエル フォースアベニューカフェ
観月ありさ TOO SHY SHY BOY(恥ずかしながら歌ったけど、意外と覚えてるもんだね)
■T-BOLAN BY FOR NOW(懐かしス)
ストレイテナー killer tune(歌いにくいわ!)
東京事変 透明人間
YUKI メランコリニスタ
大黒摩季 DA・KA・RA(懐かしすぎて笑いながら歌った)
TUBE シーズン・イン・ザ・サン(サビしか歌えんわ)
中山美穂 WAKU WAKUさせて(恥ずかしい)
ブラフマン CAUSASION

喉痛い。あ!!またむったん歌うの忘れた!!!